
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

最近使っているオーガニックスキンケアのご紹介②

デザートフラワーの匂いが気に入って使ってます。

あの布団干したての太陽の香りがするのです(*^_^*)

ゴシゴシ地肌を洗いた~い!!そんな気分にさせてくれるオーガニックシャンプーです。


画像 001

右がその身を任せたくなるような心地よい香りのデザートフラワーシャンプー

赤ちゃん、幼児にも安心して使えます。
マイルドなユッカのジュース、ポリグルコースが優しく髪を洗い上げ、オーガニック・アボカドオイルが乾燥した髪、枝毛につやと水分を補充。
オーガニック・ハーブが髪を内側から輝かせます。



※以前にシリコンを含むヘアケア製品をご利用になっていた方は、
デザートフラワーシャンプーを使い始めの2、3週間、通常より髪が乾燥したり、
絡んだりするなど、デトックス(解毒)作用が起こる可能性があります。


しかし、この症状は必ず改善されます!
シトラス・ヘアリンスが髪に残った化学成分を取り除く手助けをしてくれます。またプロテクト・B5ヘアリペアーは、もつれた髪をほぐし、髪をやわらかく、なめらかに仕上げます。


左はコンディショナーです。

コンディショナーもとてもいい香り。使った後、髪をずっと匂っていたいほどです(笑)

夜使うと、心地よすぎてよく眠れます(*^_^*)

オーガニック・アボカド、プロビタミンB5で髪に潤いを与え保護します。
オーガニックハーブが髪にはりとつやを与え、
オーガニック・アップルサイダービネガーが髪のpHバランスを自然に整えます☆


他にも見てみたい方は、オフィシャルホームページからどうぞ!
【Organic Lounge】
17 : 00 : 15 | →【オーガニック商品】 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<オリンピック選手「森本さかえさん」とのひと時… | ホーム | マッサージセラピー>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

The Yoga Lounge

ヨガラウンジ大阪新町

Author:ヨガラウンジ大阪新町
◆The Yoga Lounge◆
大阪市西区新町1丁目
28-11-4F
TEL:06-6532-5020
http://www.yogalounge.jp

ヨガラウンジインストラクターのスタッフブログです
日々の出来事やお役立ち情報を更新して参ります!

http://www.yogalounge.jpスタジオの様子

YOGA LOVE ♡ Yoga Labo

★Yoga Labo 人気アイテム★
ヒーリングボディアロマボアロ

アイピローバナー

ボルスターバナー

月ごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このブログのQRコード

QR

